最新記事一覧

●身近で分かりやすい短期目標が店をチームにする
●学生や主婦たちの週間予定を確認しよう
●ミーティングの内容を告知しよう
●クレームやトラブルを共有する仕組みをつくる
●店長のトレーニングスキルがESを向上させる②
●店長のトレーニングスキルがESを向上させる①
●本当の目標はお客さまの満足度で図る
●「アウトプット目標」まで設定しよう
●卒業ベテラン組と新人・入れ替えのつぼ(新人編)
●卒業ベテラン組と新人・入れ替えのつぼ(卒業組編)
●コンサルティング実績
コンサルティング実績の一部 (3年以上継続させていただいた企業の一部です)
●サイトをリニューアルしました!
この度、サイトをリニューアルしました。 誠にお手数ではございますが、ブックマークの変更をお願いします。 ダウンロード、執筆原稿のページは、旧サイトからの移行をすすめている段階でございます。 ご利用いただいているお客様には……
●12月だから店内イベントをしよう
●12月だからスタッフ面談は欠かせない
●最高の力を発揮させる5つの原則
P/Aコントロール 「最高の力を発揮させる5つの原則」 飲食店経営 2004.12 掲載 >>記事はこちら  
●スタッフレベルアップ
スタッフのレベルが確実に上がる 考えさせるCSカード 飲食店経営 2004.11掲載 >>記事はこちら
●あなたの店に必要な8つの帳票
自店を客観的に分析し、問題点を早期発見し 解決のためにすぐ行動できる あなたの店に必要な8つの帳票 飲食店経営 2005.7掲載 >>記事はこちら
●作業マニュアルから判断基準への移行
飲食店経営 2004.2掲載 >>記事はこちら
●年末年始作業チェックリスト
ここになにか説明をいれましょう。 >>エクセルデータはこちら
●人件費コントロール表
ここになにか説明をいれましょう。   >>エクセルデータはこちら
1