[2012.03.23] ●リフレッシュ休暇/本日より、リフレッシ...
[2012.03.22] ●実は鉄男/今日は、常磐線 スー...
[2012.03.05] ●春の読書① 『アメリカ海兵隊式経営』/今週読んだのはこの本...
[2012.03.01] ●コラボレーション/コラボレーション ...
[2012.02.29] ●冬の読書⑧ 【日本でいちばん大切にしたい会社3】/今週読んだのは【日本...
[2012.02.27] ●【強いチームの作り方 第34回】/先日、お昼を食べよう...
はじめまして。富樫 正浩です。
この度は、富樫正浩のHPへお越しいただきありがとうございます。
このHPは、私が1992年にコンサルタントになってから取り組んできた店長育成・アルバイト育成・経営品質向上にまつわるアーカイブです。 流通業・サービス業は、お客様の笑顔や喜び、満足をその場で触れ合うことができます。仕事をする時間の多くを、人の笑顔に触れることができる職業なのです。その素晴らしさを皆さんに伝え、自己の成長とお客様の満足を自分の喜びとして欲しいと願っています。